■クラブ概要
 名称 小牧フットサルクラブ ゴーグル
[英語表記: komaki futsal club Goggles ]
 設立 2003年5月
 設立経緯

フットサル、サッカー経験がないメンバーが集まって設立。誰もが楽しくプレーできる雰囲気のチームを目指して継続的に活動をしてきました。

キーワードは、「素人から経験者まで、楽しく」

 活動地域

小牧を中心に、岩倉、春日井などで活動をしています。
詳しい活動拠点は、リンクのページにまとめてありますのでご覧下さい

 恒例行事 ゴーグルカップ、バーベキュー、合宿など
 メンバーについて  メンバーの年齢層は、20代前半から30代中盤です。平均年齢28歳、女性は若干名です。メンバーは、小牧を中心に春日井・岩倉・名古屋・多治見市・岡崎市・岐阜市などから集まって活動しています。
 ゴーグルに参加してみたいなど興味をお持ちの方は、お気軽にご連絡ください。詳しくは、メンバー募集をご覧ください。
 お問い合わせ先
ゴーグル事務局:

ゴーグルに参加してみたい方、
対戦希望等のご連絡はこちらまで (担当:くらち)

HPに関する、リンクの依頼等お問い合わせは
事務局くらちもしくはBBSにご連絡ください。

 ■ゴーグルカップについて
  ゴーグルカップとは、本クラブが主催・運営するフットサル大会です。

誰もが参加できる「小牧のフットサル大会」
ビギナークラスのチームを中心に、和気あいあいとフットサルの試合を楽しむ大会です。 過去の大会結果は、旧ホームページにありますのでぜひご覧下さい。

大会開催時は、お知らせをトップページ「ホーム」の最新トピックに掲載します。
 
 
     
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO